XPERIAarcを買う

前からスマートフォンは何か面白そうだなぁ、でも俺じゃ使いこなせないよなぁと思っていたが、
ある日突然欲しくなったから買ってしまった。
久しぶりの衝動買いだ。
買ったのはXPERIAarc。
今度、お財布ケータイやワンセグの機能が付いてるのが出るらしいが、
そんな機能は全く使ってないし使わないと思うから気にせずに新発売してた機種に特攻。




画面が大きくなるので面積は広くなった、その代わり薄くなった感じ。
持ち歩くのには不便はない。
電池の消費がちょっと心配だったが、ニュースや2chなどを軽く見るくらいならそこまで減りは激しくない感じ。
試しにゲームをやってみたら凄い勢いで電池が減っていった。
まぁ、やらないから良いけど。
スマフォにしたらメールアドレスは変わるものだと思っていたが継続で大丈夫だったのは手間がなくて良い。


自分で色々カスタマイズするのがスマートフォンということで、ちょこちょこいじってみる。
面倒臭がりの俺だが何故かカスタマイズするのはそこまで苦にならないので、
毎日ちょこちょこいじってみている。
火狐のアドオンを入れてる感じだ。
果たして俺は使いこなすことができるのか・・・できない気がして仕方がないが・・・