ダメ人間街道

年末・・・年末といえば コミケ

はいはい、文句は聞かないよ('A`)

今年も行ってきたんで、どんな様子か収めてきました。







友達が泊まったホテルにあった立て札。
コミケは世界的なイベントです。


開場前の様子、本当は画像より混雑は酷いのだが
人が多いところは混雑しすぎて撮影不可能でした。



開場後の様子、正直エスカレーターは日に何度か止まる
これは実際に物を売っている場所ではなく移動途中の風景。
物売ってる所は混雑しすぎで(ry



コミケ終了後、撤収作業中。

この時に、トラックに使った机を運ぶ作業があるのだが、
その時に作業している体育会系っぽい兄ちゃん達の掛け声は



リーダーっぽい人   「水樹!」


メンバー全員     「奈ー々!」でした。


※途中から「桃井!」「かおり!」とか「D・V・D!」とか色々変わってたけどね


どうにも良い画像が取れなかった_| ̄|○


コミケが終わると今年も終わったって感じです。
明日には蝦夷に帰ってゆっくり正月を過ごします
みなさん良いお年を・・・