2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狼と香辛料4、アンダカの怪造学4、薔薇のマリア

ワンフェス寝坊した、だめだーw

模様替え

模様替えした。 疲れた。 だらだらやってたら、1日が丸々模様替えで終わってしまった。

アンダカの怪造学2&3、とりあえず伝説の勇者の伝説

明日部屋の模様替えをする!絶対する! 理由はただ一つ。 本棚を置くスペース確保のため!

!?

空巣に入られた!デジカメ盗まれた! PCは無事だった、ノートPCだったら盗まれてたかもしれんがデスクトップだから助かったのかな。 貴重品は部屋に置いてなくて助かった。 凛のフィギュアが倒れてた。セイバーは無事だった。 小魔女のコミケセットに開けら…

ハイゴッグを作る

という訳で、まず合わせ目消し、そして仮組み まぁ、ここまでは今までも当然行っていた事、 このハイゴッグ、とにかく手が長くてバランスが悪い。 まぁ、それは機体の特性上、仕方ないんだがね。 と、いつもならここから全部のヤスリがけをサラ〜っとして色塗…

雄山

銀「波動球108式!」↓手塚「百錬自得の極み!」↓※百錬自得は倍返しなんで216式波動球 世界\(^o^)/オワタ ってなったらテニヌはもっと面白くなるんじゃないかと考えつつ雄山に会いました。 ハーゲンダッツ奢ってもらいました。

影≒光、刀語、アスラクライン

積読を作らないためには、自分でルールを決めるべきだと思う 俺は積んであるのが5冊になったら新作は買わずに消化するように自分でルールを決めている。 というわけで感想

今更舞乙

ある日、舞乙のMADや変身シーンだけを見ると面白そうという話を常駐でしていたら、 無性に見たくなったんで、OVAまで全部一気に見た 無駄にかっこいい変身シーン 主人公の中の人はデカピンク 無駄にクオリティの高いMAD 感想としては、無印が好きな…