模様替え

模様替えした。
疲れた。
だらだらやってたら、1日が丸々模様替えで終わってしまった。



模様替え開始直後


掃除すると、途中経過は汚くなるよね。
とりあえずベッドの上に一時的に物を退避させまくった状態。
普段はもうちょっと綺麗だよ、本当だよ(´・ω・`)

そして作業は進み本棚の移動へ


中身が入った状態じゃとてもじゃないが動かせない。
という事で、本棚の中身を出してみた状態。これで半分くらい。


で、移動した結果、俺の部屋のレイアウトは下図のように


図で見ると、あんまり変わってなかったように見えるが
赤丸の部分が今回の改装によってできたスペースで、
本棚2〜3個くらいは何とかなるだろう空間。
クローゼットが半分潰れちゃってるように見えるが、俺のベッドは折りたたみできるんで
まぁ使うときは折りたためば良いかなと。


まだTVの線が短くて届かないとか問題はあるけど、とりあえず今日の改装は終了。
とても疲れました。土曜日にやっておくべきだった。