2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP治った

この前友達が来たときに試行錯誤してくれて治った

Wiiは犠牲になったのだ・・・

PSPぶっ壊れたから絶対ヒーロ改造計画と、 もう使わなさそうだし発売予定を見ても何一つ魅力的なタイトルが無いWiiを売ってきた。 Wiiは箱とか汚れたりなんだりして減額されてしまった、美品だったらもっと高かったんだが・・・ PSPはそのうち買い直すだろう…

PSPェ・・・

30cmくらいの高さから落としたらぶっ壊れた。

戦士としては二流だな(キリッ

ブレイブルー&絶対ヒーロー改造計画を購入。 ブレイブルーは、ちまちまアーケードとストーリー、そしてランクマッチをやる。 レイチェルを選んだが風を上手く扱えるようになる道は遠そうだ。 今のままでは雄山の科学の力に勝てない・・・ ランクマッチがい…

れいだいさいにいってきた

いつもは夏と冬の祭典でしかスタッフはしていない俺ですが、 今回はオンリーイベントとしては最大規模の例大祭に迷い込みました。 各所から聞く情報が地獄としか思えない感じだったのでびびりながらでしたが、今回はいつになく平和だったようです。 ジャンル…

着て行く服がない

友人からの依頼で東京にしか売ってないチョコを買うというミッションを与えられた俺は、雨の中銀座に向かったのであった。 地下鉄を出て1分のところにグッチビルはあり、その4Fに目的の物が売っているグッチカフェがある。 まず正面の入口にイケメン二人が待…