2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアブラシ試運転

エアブラシを購入。 というわけで、この休みを利用し試運転しました。 当初懸念していた大きさはこれくらい。 てきとうに比較用に近くにあった150mのペットボトルと一緒に撮影 という訳で、そんなに大きいわけじゃありません。PS2置くスペースがあれば置ける…

DDD、クライムハウンド、うそつき、アンダカの怪造学1

【DDD】DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見る 我等が奈須きのこの最新作。 現代の悪魔使いの物語・・・と言っても、 …

感想16と購入物資

ロンドリーフレットを購入。 小魔女と型月のポルゲは惜しみなく金出すぜ・・・ あと、ドラゴンシャドウスペルを購入。 サコンナイトをクリアして、また同じ会社が作ってるゲームに突貫。 まぁ、スパロボまでまだまだ間がありそうだからねぇドラゴンシャドウ…

再会

この前ティンコと会った。 細かい事は、まぁ奴のブログにでも見に行ってくれ。 何だかんだで奴と会うのは卒業して以来で2年ぶりくらいになる。 彼女が出来て以来、奴は変わってしまったと噂には聞いていた。 しかし、俺はそんな事はないと信じていた、彼はそんな…

2006年下半期ラノベサイト杯

2006年下半期ライトノベルサイト杯と言うわけで、日頃からラノベの感想を書いている俺も参加しよう。 2006年の下半期の作品という事だが、俺は新作じゃないのも読んでるし、 該当作品を俺が何冊読んだかはわからないが、その中からチョイスだ。

デスマ終わった! 今日で終わり本当に終わり。 昨日はホテルに泊まって作業したけど、本当に終わり、開放されました! そして、会社で夜勤中に見て懐かしくて吹いた

とらドラ、Fate/Zero

2,3日ネット止められてた('A`) 請求書届いてねぇから送れって言っても届かないし、口座引き落としの資料寄越せって言っても届かないし、 まったく勘弁して欲しいぜ。 【とらドラ】とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: …

久しぶりに大きい買い物

何かを始める時、「俺、あれやるわ〜」とか「あれ、やりたいなぁ」とか言ってるだけじゃ始まらないのです。 やると言ったら行動しないと、口で言ってるだけじゃ意味ないんです。 というわけで、エアブラシを購入しました 3万くらいしたけど、まぁ冬コミであ…

二次元?馬鹿を言っちゃいかん

デスマってさぁ、IT業界の用語だから、案外意味わからなかった人居るみたいね。 【ライトノベルのイラストレーター、と聞いて思い浮かぶのは】 http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20070108/1168256345 という事だが、特にお気に入りの絵師ってのは居ない。 友…

ガジェットガール、護くんに女神の祝福を9、紅牙のルビーウルフ

埼玉に帰ってきました。 明日で連休も終わり。 部屋の掃除でもして過ごそう。

正月中盤戦

新年明けて5日目、地元に帰ると何だかんだで忙しくて困る。 そして、実家に居るだけだと、やることが無くて暇で困る。 まぁ、何をするでもなく、ゆっくり過ごすの好きだけどね。 ところで、俺は薄情者だと前から自覚していました。 繋がりを保つ必要性を感…

2007年

明けましておめでとう。 12月30日から40時間以上ぶっ続けで騒ぎつづけたんで、倒れそうです。 これから帰省します。 コミケは、まぁ目的のものは買えたし、目的の物以外は買わなかったです。 ヲタが50人くらい集合したOFFは楽しかったです。 眠いで…