2006年下半期ラノベサイト杯

2006年下半期ライトノベルサイト杯

と言うわけで、日頃からラノベの感想を書いている俺も参加しよう。
2006年の下半期の作品という事だが、俺は新作じゃないのも読んでるし、
該当作品を俺が何冊読んだかはわからないが、その中からチョイスだ。



シリーズ物と単品部門に分かれていると言う事で、まずは単品から・・・
と思ったら単品ってのをあんまり読んでない&お勧めできるのが無いという現実


【06下期ラノベ投票/単発/484023552X】
ジャストボイルド・オ’クロック
単品のMVPはこれ。普通にオヌヌメできる1品でした。


ふむ、こう考えると単品物って読んでないんだな・・・
今度からもう少し勇気を持って突貫するようにしよう


                                                                                            • -

ここからシリーズ物


【06下期ラノベ投票/複数/4840236356】
まずは、断章のグリム
怖すぎるwwwwwwwwwwwwww


【06下期ラノベ投票/複数/408630290X】
紅〜ギロチン〜
1巻のほうが好きだけど、こっちも良いぜ。
2006年最萌ヒロインは紫たん、これだけはガチだぜ・・・


化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

【06下期ラノベ投票/複数/4062836076】
化物語
いーたん信者だからじゃないよ、本当だよ


銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)

銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)

【06下期ラノベ投票/複数/4840117438】
銃姫
気に入ったら漫画も買おうね。
キメラのオリヴァントへのイメージが変わります。


トリックスターズM (電撃文庫)

トリックスターズM (電撃文庫)

【06下期ラノベ投票/複数/4840235252】
トリックスターズ
感想をつけ始める前に読んだ奴だから、紹介はしてないのか
何故か画像が無いが、まぁ個人的にはガチ。


とりあえず、こんなもんで。