2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを消化

おお振りを見た事で勢いがついた俺は溜めてたアニメをちょっと消化したのであった。 【黒の契約者】 結構面白かった。 ストーリー1本を前後編にして2話分使うのはとても良いと思う。 まぁ、2クールなきゃできない構成だろうけど。 ただ、niftyとピザハット…

BLACK BLOOD BROTHERS(S)6、アスラクライン11、ストレイトジャケット9

【BLACK BLOOD BROTHERS(S)6】BLACK BLOOD BROTHERS(S)6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集― (富士見ファンタジア文庫)作者: あざの耕平,草河遊也出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/10/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含む…

感想69

アニメイトでかんなぎの6巻を買った。 何も考えないで買ったら、どうもアニメイト限定の表紙だったようだ。 アニメイト限定はざんげちゃん、普通のはつぐみ。 普通のと比べてみると、俺は普通の表紙の方が好きだった。 失敗したなぁ・・・

アニメおお振り

この前、友達と飲んだ時にアニメの「おおきく振りかぶって」の話題が出た。 俺は漫画は読んでるけどアニメは見てなかったので、見てみた。 原作が大切にされてる感じがしてとても良かった。 勿論、カットされてるシーンとかはある。 シガポの薀蓄とか、登場…