アニメを消化

おお振りを見た事で勢いがついた俺は溜めてたアニメをちょっと消化したのであった。


黒の契約者
結構面白かった。
ストーリー1本を前後編にして2話分使うのはとても良いと思う。
まぁ、2クールなきゃできない構成だろうけど。
ただ、niftyピザハットは出すぎだろwwwwwwwwwww


ボンズの内部資料流出した時に続編準備中という情報があったらしい。
黒の個人的な問題は解決したんで彼を主人公をするのは難しそうだから、
主役交代で作る感じかな・・・
組織からは追われるみたいだからサブキャラとして登場とかかな・・・
まぁ、銀と一緒に仲良く暮らしてくエピローグとか無かったから続編があったら顔を出して欲しいね。


ストライクウィッチーズ
パンツじゃないから恥ずかしくなかった。
サーニャが一番可愛いです。
人気あるし、続編ありますよ的な最後だったから2期ありそうだ。