2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライドウのこと

この前は、QEDがショックで軽く流してしまったんで、 ライドウの事を書こう。デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/10/23メディア: Video…

証明\(^o^)/オワタ

ライドウ買ってきた。 まぁ、それは良いとしてだ・・・ \(^o^)/オワタ あぁ・・・恐れていたさ・・・こうなる事を・・・ しかも・・・モーニング娘だと・・・ まず帯のキャスティングの配置的に燈馬君が一番上に書いてない時点で、 落ち目のモー娘のタレント…

とらドラ!9、めしあのいちにち2、ウィザーズブレイン

【とらドラ!9】とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 72回この商品を含むブログ (216件) を見る次で終わりかなぁ、クライマックスって雰囲気だな…

感想68

タメシ買いで届いたのと間違えて買って重複してた本をブックオフに売りにいきました。 21冊で420円でした。

タメシ買い結果報告

ブックオフで始まった「タメシ買い」というのがある。 ランダムで5種類の漫画の1〜3巻を777円で売るというものである。 仲間内の数人で「突貫しようぜ!」という話になって注文してしまったその結果である。 届いたよー( ^ω^)

世界平和は一家団欒のあとに5、聖剣の刀鍛冶3、大伝説の勇者の伝説4、時載りリンネ4、薔薇のマリアver4

【世界平和は一家団欒のあとに5】世界平和は一家団欒のあとに〈5〉追いかけてマイダーリン (電撃文庫)作者: 橋本和也,さめだ小判出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/07/10メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を…

感想67

サンデーで連載されている「魔王」という漫画がある。 俺は結構好きで毎週読んでいる。 2章開始のとこの「じゃんけんしよう」のシーンは久しぶりにゾクゾク来た。 その魔王は同名の小説を元にして少年向けにアレンジしているのだが、 それに出てくる殺し屋が…

これがニートの力だ

スパロボ終わった。 本気でスパロボ以外のことをしてなかった気がする。 これからセツコ始めます。