タメシ買い結果報告

ブックオフで始まった「タメシ買い」というのがある。
ランダムで5種類の漫画の1〜3巻を777円で売るというものである。
仲間内の数人で「突貫しようぜ!」という話になって注文してしまったその結果である。


届いたよー( ^ω^)


\(^o^)/



GTO
既読。
湘南純愛組の続編


Rose Hip Zero
唯一の未読。
だが、Rose Hip Rose の続編らしい。


ドカベンプロ野球編)
チャンピョンで多分読んでた、記憶ないけど。
そしてもうドカベンは読むの止めた。
問答無用の続編。


DEAR BOYS ACT2
無印の途中で読むの止めた。
名前からも分かると思うがDEAR BOYSの続編。


花右京メイド隊
既読。
よりによってこれかよ・・・


続編多すぎんだろ・・・
藤沢とおるを2つ入れるんじゃねぇよ・・・
これはハズレセットのお手本だぜぇ!
アキバの古本市場で引き取ってもらうか・・・