2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZの話

買った。 スーパー系です。

めしあのいちにち、狼と香辛料9、9S、未来福音

【めしあのいちにち】めしあのいちにち (電撃文庫)作者: 岩田洋季,佐藤利幸出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/06/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (29件) を見る 世界を救うとされた少女がいろんな人に…

感想66

もう少しでスパロボ発売日。 スパロボ大好きな地元の友人であるMP君に電話したら1時間以上だべってしまった。 まぁ、彼に電話したら長くなるのはいつもの事なのだけどね。

本を管理しよう

本の整理をすると「持っている本のリストでも作りたいものだ」とはいつも考える事。 そう思っていたらリスト化するツールみたいなのがあるではないか。 という訳でスマブラで速攻で蒸発した時間などを使って作ってみた。

FireFoxのアドオン

こんな記事を見た。 【Webブラウザの満足度1位は「Firefox」、アスキー総研調査 】 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/08/20791.html IE6.0がイカレた時に仕方なく導入したわけだが、今ではすっかりFireFoxな俺。 最初は違和感があったけど…

らっきょ5章

らっきょ5章を見に行った。 流石はらっきょの肝とも言うべき章。 今までのとは違い2時間ガッツリ使っての上映となった。 しかし、今回のは話の内容を知らない人には、 とても厳しい作りになったと言わなければならないだろう。 とにかく場面転換が多い。 更…

カラクリ荘の異人たち2、アスラクライン10、薔薇のマリア10

【カラクリ荘の異人たち2】カラクリ荘の異人たち 2 ~お月さんいくつ、十三ななつ~ (GA文庫)作者: 霜島ケイ,ミギー出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/08/15メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るたまにはこういう妖怪…

感想65

時々ぷっすまとかで草薙剛がゲーマーだとか言うけど、 別にあの人は全然ゲーマーじゃないよね。