2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

構想3秒の名前

どうでも良いと言えばどうでも良いんだが 何故か「バマ日記」でリンクが張られてるのが多数なメルヘン 俺もブログの正式名称なんて使ってないから人のこと言えないか(ノ∀`)

儲ですから

信者は信者らしくアニメのFateについて触れておこう。 とりあえず、月のアニメ化第2段のFate/stay night 前作の月姫は問答無用、満場一致の黒歴史。 信者の俺でも、いや信者の俺だからこそなのか3話で轟沈 Fateはとりあえず、月姫を超えたってことで一安心…

大人買い

某企業がお年玉をくれるっていうんで、色々注文した。 その時、俺は「ネギま」を全巻注文したのだが8,9巻だけが届いて、後は在庫切れでキャンセルされてしまった。 俺は本が中途半端にあるのが許せない。 本棚にはしっかりと1巻から順番に整理整頓されて…

雪降ったね

働き始めてからラノベが100冊くらい増えました。 本棚増設を考えないと('A`) それはそうと雪が降った。正直転びそうになったが蝦夷の誇りにかけて転ぶのを回避。 朝の6時だったから、まぁ誰も見てなかったけどさ(ノ∀`) 冬は雪が降らないと冬って感じがしない…

はてな

ブログを作る時に、くるみ㌧や雄山に「どこで作ったらいい?」と質問をし、 「はてなが良いお」と言われたから、はてなで作ったわけだが、 その当初から気になってる事が一つだけある。それは日記の編集画面の一部なんだが・・・ ハマスwwwwwwwwwww…

ピンキーかわいいよピンキー

萌えスwwwwwwwwwwwwwww

特にネタがないから俺が読んでる3大雑誌の今週の漫画の感想でも書くか【ジャンプ】 ブリーチ 日番谷かわいいよ日番谷、強さのインフレ?話の展開?オサレ漫画には必要ないんです ナルト あれ・・・休みだったかな・・・記憶にない ネウロ 事件解決まで盛り上がりはな…

AOCはじめました

AOC始めましたが特に書く事はありません。 秋葉でDOA4のデモがやってた しかし俺にはポルゲにしか見えなかった・・・ それなんてポルゲ? http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50164567.html こんなのを看板作品にしてるからX箱売れねぇんだよ('…

年が明けて、休みも終わって、仕事が始まってしまった。UNKO杉生まれてから、福袋ってものに手を出したことがない いつか買いたいと思うが、中身がわからない物に金を出すのは抵抗がある そんな時に見かけたこの記事 アキバの福袋買ってみた http://akib…