特にネタがないから俺が読んでる3大雑誌の今週の漫画の感想でも書くか

【ジャンプ】
ブリーチ
日番谷かわいいよ日番谷、強さのインフレ?話の展開?オサレ漫画には必要ないんです


ナルト
あれ・・・休みだったかな・・・記憶にない


ネウロ
事件解決まで盛り上がりはない、この漫画


ワンピース 
回想長いよね、まぁどうでも良いけど


テニプリ
他の奴の必殺技連発されても・・・跡部の面白新必殺技に期待、あるかわからんけど


【マガジン】
ネギま
茶々丸テラ萌えスwwwwwwwwwwwwww


スクラン
天満と烏丸は出なくて良いよ


一歩
あれ・・・記憶に無い・・・休み?


ツバサ
いつも思うが、俺はなんでこれを読んでるんだろう




サンデーは今週は休み
あと何読んでたかよく思い出せねぇから、こんなもんで