2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年\(^o^)/オワル

気づいたらコミケが始まったじゃねぇか! 元気があるうちに今年の振り返りだ。

ビッグウェーブに乗れなかった

コミケのサークルカットとか見てHPに行くと「ラブプラス本だします」とか書いてるの見ると、 流れに乗れない俺としては萎えるんで早くブーム終了しないかなって思いました。 <ラブプラスがキモいと感じるオタクについて> http://sfrenatezze.com/wj/mtsg.c…

流星のゴルゴ

DTBが\(^o^)/オワタ わけですが、色々と放り投げだったよ! 今期は最終回でポカーンが多いらしいね!俺はDTBしか見てなかったからどうでもいいけど!

FF13

FF13なんだけど、まだクリアしてないけど結構進んだ。 やってて思ったことをあんまりネタバレしない程度に書こうと思う。

てれってってー

PSPだってこともあって本当にちょこちょこやってたP3Pをやっとクリアしたんですけど、 何回やってもテレッテのレベルが底辺すぎます、バグじゃないんですか><

C77まであと少し

カタログを見てると、もうそろそろだなぁって気になるよね。 ちらっとだけサークルチェックしたんだけど、なんかしらんけど友達に頼んでるサークルが幾つか壁に出世してんだよなぁ。 がっつり並ぶとは思えないんだけど、壁ってだけで正直なんだか頼むの悪い…

このマンガがすごいらしいですね

このマンガがすごい!が出たみたいですね。 ▼オトコ編 1 バクマン。 大場つぐみ(原作)小畑健(マンガ) 集英社 2 ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社 3 青春少年マガジン 小林まこと 講談社 4 星守る犬 村上たかし 双葉社 5 モテキ 久保ミツロウ 講談社 6 高校球児ザ…

LOT12の予想を書いておこう

シュガーコートフリークスは延期しましたが、クロウカシスはちゃんと発売してくれるようです。 ハッピールートでの生存死亡&犯人予想クイズであるLOT12はハガキで応募が面倒なのと、 どうせ当たるわけねぇという理由で応募しなかった。 でも、折角なんでこ…