C77まであと少し

カタログを見てると、もうそろそろだなぁって気になるよね。


ちらっとだけサークルチェックしたんだけど、なんかしらんけど友達に頼んでるサークルが幾つか壁に出世してんだよなぁ。
がっつり並ぶとは思えないんだけど、壁ってだけで正直なんだか頼むの悪いかなぁって気になるんだよなぁ。
島に居てくれれば今まで通り「そっちの優先度高いの先にしていいよ」って言えるんだけど、それが言えないから・・・
うーん・・・急に人気出る要素はないと思うから位置が変わっただけで混雑具合は変わってないと思うんだけど・・・
壁に来られると危険度が高まる気がしてならないんだよなぁ・・・
そして地獄絵図候補筆頭の3日目西のあれは西スタートのもんげつさんに期待が集まります。


DTBの蘇芳シャブリチンコ本があるかなってwktkしながらアニメその他のサークルカット見たけど居なかった。
応募時期を考えれば仕方ないんだけど、前情報だけで攻める人が居てもと思っていたんだが・・・
ゲリラ的に増えてるとは思うけどそうなると探すの大変なんだよなぁ。
夏に行ったサークルは放映終わった後も黒銀で頑張ってたんだから今回も銀だろうしなぁ、まぁ俺も銀が一番好きだけど。


企業は型月が居ない。
魔法使いの夜の発売も延期したし、コミケに出てる余裕は無いと言う事なのだろうか。
いつもコミケじゃ微妙な物しか出さねぇんだよなぁと言いつつも居ないとなるとちょっと寂しい。
代わりに劇場Fateがいるが、うーん・・・何出すかによるけど型月厨が流れるところはここだろうか。
劇場空の境界はDVDの最終巻も出たし今回が最後の出展になるだろう、スタッフ本はちょっと欲しい。
そして気になるのはビジュアルアーツっていうかKey。
Rewiteの設定資料集が欲しいけどセット商品の一部なんだよなぁ、スルーかなぁどうすっかなぁ。
驚いたのは劇場版トライガンだろうか。
最近アニメの劇場版が妙に多いけどトライガンが劇場化されるとは誰も思ってなかっただろうwwwww
あと、買う気は全くないんだけど劇場なのはの品を見てみたら違和感があった。
こんな絵だったっけ・・・なんか違うような・・・劇場用で変わった?気のせいかな?


あー、早くコミケこねぇかなぁ