2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かりん増血記7巻 BLACK BLOOD BROTHERS 6巻 ジャストボイルド・オ’クロック

これまでのあらすじ PSU\(^o^)/アキタ

 七人の武器屋2,3、4巻 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない

普段はアニメイトで本を買うんだけど、 なんとなく久しぶりにゲーマーズに本を買いに行ったら、 先月辺りに爆発した「学園キノ」が店員のオススメになってた。 正直、「早く在庫処理してぇから買えよ」っていうお薦めとしか思えないが、人の好みは千差万別。 も…

お・り・が・み6、7巻 トラどら3巻 七人の武器屋1巻

前にPSUで生活が圧迫されるんで、ネタに困りそうだからラノベの感想でも書くって言ったんで、 とりあえず、今週読んだラノベの感想でも書こうと思う。 *************注意************** 完全な俺の独断と偏見な感想ですんで、悪…

はてなの容量がうp

はてなのフォトライフとかの容量が増えたそうです。 画像が置けなくなったから、必死にいろんな垢取った俺がアホみたいです。 軽く死んで欲しいです。 あと、YouTubeの動画を簡単に貼り付けれるようになったと・・・ 色々見てるけど、まぁここに貼ったりはし…

PSU

PSUが、まぁそれなりにプレイできるようになりました。 でも、あんまりPSUの事書く気はなかったりします。 話は変わりますが、自分のブログを見直したんですが、 なんか当初思ってたよりもヲタ色が濃くないなぁって思ったんですよ。 でも、PSUやってたらポルゲ…

ポルゲ感想 グリーングリーン2

これまでのあらすじ PSU \(^o^)/オワタということで、空白の時間ができてしまった俺はポルゲをやるのだった。

だめだーw

PSU始めました セガのUNKO対応で疲れてしまいました。 もっとPSUの事、色々と書こうと思ってたんだけどね。 ゲーム事態は結構楽しいんだけどね。