2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウターゾーンに漫画規制の話があったなぁ

先日、規制問題について軽く触れた矢先に ソフ倫側が提示したワードが出たようです。 https://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm デジぱらは即規制に走ったようですが他の関連団体が動いてないところから、これらが全て即規制になるわけではなく、 ここ…

いろいろ

【聖剣の刀鍛冶4】聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)作者: 三浦勇雄,屡那出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る素直になれない二人のデレ具合にニヤニ…

俺が生きてる間ずっと検討してれば良いのに

二拡に行ってきたんだけど、その時にソフ倫の自主規制の話が出ました。 影響あるのか?って質問が出てましたが要は流通に乗せれるのか乗せれないのかって問題なんで法律で規制されるわけではないんで、 基本が手売りのコミケでは特に気にする必要は無いだろ…

あの世で俺に詫び続けるRPG

ライブアライブは名作だよね。 いつもはスルーするけど、これはリメイクされたら買いそうだ。 まぁ、リメイクされる予定は一切ないけど。 近未来編のラスト見てたらそう思いました。 近未来編のラストと中世編のラストは神すぎる。 そんな俺の携帯の着信はメ…