アウターゾーンに漫画規制の話があったなぁ

先日、規制問題について軽く触れた矢先に
ソフ倫側が提示したワードが出たようです。


https://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm


デジぱらは即規制に走ったようですが他の関連団体が動いてないところから、これらが全て即規制になるわけではなく、
ここから煮詰めていく物と思われます。
山場は26日だとか。
まぁ、それは置いておいてこれらの禁止ワードが施行された場合、俺にはどれくらい影響があるか考えてみました。




レイプ    問題なし。寸前で主人公が助けにきてくれれば良いです
ロリ      影響大。お前ふざけんなよ、しね、小魔女潰れんだろ
輪姦     問題なし
陵辱     問題なし
鬼畜     影響小。ランスさん・・・(´・ω・`)
逆レイプ   問題なし
少女     影響大。しね、まじでしね、大槍に謝ってこいよ。
相姦     不明。これって近親相姦と違うの?誰か教えてください。
逆陵辱    問題なし
強要      問題なし
複数プレイ  影響小。ハーレムルート\(^o^)/オワタ
生徒会    影響大。は?意味わかんねぇ、しね
獣姦     問題なし。獣娘は含まれませんよね。
拘束     問題なし。というか、拘束って緊縛とはどう違うんですか?
脅迫     問題なし。
車内わいせつ 問題なし。機内ならば良いんだ、つまりスチュワーデスの時代到来
援助交際   影響小。無くても良いけど構成要素から削られると学園物の幅が無くなるね。
近親相姦   影響中。実妹派の俺としては涙目である。あぁ、でもルートがあればそれで満足かも・・・
拷問     問題なし。
緊縛     問題なし。
妊娠     問題なし。
強姦     問題なし。
奴隷     問題なし。ファンタジー物で奴隷剣士の出番はなくなると言う事ですか。
妊婦     問題なし
監禁     問題なし。
孕ませ    問題なし。




こんな感じになりました。
生徒会とか吹っかけすぎだと思います。
でもソフ倫には昔、近親相姦を禁止にしたがそのせいでメディ倫にメーカーが流れてしまい、
規制を緩めると言う過去があります。
今回これら全てが規制になったとしても緩められると言う可能性は残ってはいるとは思います。
まぁ、それには競合他社によるプレッシャーが必要になるとは思いますが・・・メディ倫の動向が気になります。
もしもこれらが漫画などに適用されたりしたらと考えると、ぞっとしますね。
生徒会の一存とか完全に終わりですよ。