2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君は本当に頭悪いなぁ

とりあえず、これには触れておくべきだろう 【警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ】 http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ とりあえず確実な事は、俺とくるみ㌧\(^o^)/ オワタ 関係ないと思った奴はここへ http://pantomime.jspeed…

ネ申降臨

ネ申が降臨した 一緒に飯食ってきた。 神々しかった。

これは疲れるわ

みんなやってたから俺もやろうかな 最近ヲタ系の日記つけてなかったからなぁ(ノ∀`)キリトリ ハジメ―――――――――――――――――― 見たら必ずやらなきゃいけないバトンです最後に、自分でタイトルを一つ追加します ――――――――――――――――――キリトリ オワリ ■NARUTO どうでも良いからヒナタ出せよ ■D.…

株開始

イートレの口座に金をブチ込んだ! 最初はチビチビと投資して生きていこうと思っていたが やはりある程度は金がないと買いたい株も買えないようなので、 とりあえず100万ブチ込みました。 50万は当初の予定どおり長い目で投資 残り50万は利食い目的で細かく売買…

ノートン先生に見守られつつShar(ry

自費でノートン先生を購入。 正直、金を出してセキリティを買った時は敗北感でいっぱいでした。 株やるから、セキリティを整えようと思ったんだけどね。 あぁ、さっさとイートレの口座ひらかねぇかなぁ(ノ∀`) ノートン・アンチウイルス 2006出版社/メーカー: …

アッー!ガイ

MGアッガイ完成!萌えるぜ!アッガイたん! ミサイルの射出口とクロー、あとバックパックの噴射口は ススをイメージして黒くウェザリング ボディ関係は泥と砂をイメージした汚しにしてみました このMGアッガイ、体育座りをできるというのが売りの一つ。 しかし…

株!株!株!

株始めました とりあえずイートレード証券に口座を開設 実際に金を動かすまえに まずはバーチャル株で練習中。 投資のスタンスとしては中長期&少額投資の予定。 正直な話俺は面倒なことはできない、そしてティキソ野朗。 一々日経を読むとか、株価をチェッ…

銃の型、すなわち!

この世で一番強い格闘技でございますか 「グレイシー…K-1…いろいろございますなァ…」 「ただ――たった一つだけというのならやはり…」 ガン=カタでございます という訳で、ガン=カタを知っているだろうか。 知ってる人ばかりだとは思うが、念のために説明を…