2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

骨牌使いの鏡3巻、影からマモル、アスラクライン5巻

骨牌使いの鏡 3巻(骨牌使い)の鏡 (3) (富士見ファンタジア文庫)作者: 五代ゆう,宮城出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/09/20メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見る 話の長さのわりに登場人物が多すぎたのが個人的に駄目だ…

最萌と感想6

日ハムと中日が戦ってる頃、ネット上でもある戦いが行われていました。 野球なんて興味が全く無い俺は、もう一つの戦いのほうが興味深かったわけです。 その戦いというのは「最萌トーナメント2006」 毎年恒例のトーナメントの本戦が行われ、結果が出まし…

英雄王

今日は健康診断だった。 だから仕事を早く切り上げて、秋葉でスパロボの予約したりしてたんですが、 その途中に友人から明らかに勤務中の時間なのにメールが届く。添付画像つきだった 題名「まさに将軍」 (´・д・`)・・・ これは酷い侮辱です。 温和な僕でも…

どらごんぼーる

ドラゴンボール完全版の最終巻を仕入れたので読んだ。 以前何かの機会にWIKIを見て、雑誌の最終回と完全版に収録されているのは違うという 話を聞いていたので、ずっと読みたかったのだ。 なんでも完全版では鳥山明が本当に描きたかったラストになってい…

骨牌使いの鏡2巻、彼女は帰星子女4巻、黄色い花の紅

コミックボンボンで連載開始したネギまを見たけど、微妙だね やっぱ原作が一番だお( ^ω^)

スパ厨

そういえば色々アニメ見たのに、スパロボについて触れてない事に気がついた。 自他ともに認めるスパ厨の俺が触らないわけにはいかない、それが地雷であってもだ というわけでみたんだけど、最初の5分くらいは結構良かったと思うよ それ以外の内容は・・・ま…

消化

実家に帰ってたせいで溜まってたアニメを消化したぜ、軽くだけど

モラルの低下とか俺が言えたことじゃないかな?

連休が今日で終わるわけですが、時間があるので更新でもしましょう。 時間があると長文を書いてしまうね。 【個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ】 http://www.j-cast.com/2006/10/09003284.html 簡単に言えば、ブログで悪口書いたら炎上して、会社…

ゼロの使い魔 9巻 骨牌使いの鏡 1巻

ポルポトとネ申と3人で酒飲んだ後にカラオケに行った。 酒は飲みながらいつも通りのダベリで終了。 その後、3人で7時間という自分的には超頑張ったカラオケに突入。 途中で流石に疲れて、俺の思考能力が低下しているのに付込んだネ申とポルポトの策略によ…

実家

実家に戻った。 親孝行をしようと思ったんで、家族(兄貴は居なかったんで兄貴以外)を温泉に連れて行った。 婆ちゃんと爺ちゃんともに、杖をつけなきゃ歩けなくなってたから、ホテルで車椅子を借りてあげた。 今回連れて行って良かったと思った。これ以上衰…

新アニメ3本

アニメ新番組が始まりました、いくつか見たんで感想 原作信者の俺は原作付きは、原作知ってる事を前提に感想書くんで要注意