英雄王

今日は健康診断だった。
だから仕事を早く切り上げて、秋葉でスパロボの予約したりしてたんですが、
その途中に友人から明らかに勤務中の時間なのにメールが届く。添付画像つきだった


題名「まさに将軍」


(´・д・`)・・・


これは酷い侮辱です。
温和な僕でも思わず我を忘れてしまいますよ。
屋上へ行こうぜ・・・久しぶりにキレちまったよ・・・って感じです

日々節制して無駄遣いをしないように心がけている俺に対して・・・酷すぎです。







全く、人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいものです



どうにも俺は周りから誤解されているような気がしてなりません



この誤解を解くにはどうすれば良いのでしょう?誰か知恵を授けてください



あぁ、それにしても式かっけぇなぁ(*´Д`) 


両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)