2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ハリウッドドラゴンボールと劇場版空の境界Remixを見てきた。 【ドラゴンボールエボリューション】 笑いを堪えるのが大変だった。 隣を見てみた。 一緒に見に行った友人も笑うのを堪えてた。 サイコクラッシャー! 【劇場版 空の境界Remix】 新規カットの追加がある総…

FireFoxのアドオン2

ここ半年くらいでFireFoxのアドオンを数個追加した。 中々便利である。 ちなみに以前晒したのはこれ。

めいと

秋葉原のアニメイトに買い物に行くと店内改装されてた。 コミックの売り場が広がったのは良いんだけど2つに分かれてるのが何か嫌だ。 講談社小学館集英社フロアとその他フロアって感じに別れてる感じなんだけど、 フロアから出る事はできないから色んなとこ…

( ^ω^)

久しぶりに手書きで良いのが出てた。 ライドウ+DTBって時点で熱いのに高クオリティでおっきおっきしちゃうよ。 あと、夏目友人帳が再放送だけど夕方の枠でやるらしい。 テレ東も夏目の良さに気づいたってことか・・・

いろいろ

【人類は衰退しました4】人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/19メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 197回この商品を含むブログ (188件) を見るついに主人公が妖精さんの女王にwwwwww…

感想72

暖かくなってきたなぁ。