映画

ハリウッドドラゴンボール劇場版空の境界Remixを見てきた。


ドラゴンボールエボリューション】
笑いを堪えるのが大変だった。
隣を見てみた。
一緒に見に行った友人も笑うのを堪えてた。
サイコクラッシャー!


【劇場版 空の境界Remix】
新規カットの追加がある総集編です。
時系列に並べて1〜6章を振り返るんですが、
各章の主題歌をBGMにしてるんですよね。
その主題歌がどうも主張しすぎてる感じがしました。

新規カットの部分に俺の大好きなマッド博士の超能力講座があったのはスタッフの愛を感じた。
まぁ、全体的に見て公式MADって感じ。
問題はこの新規追加部分はDVDに収録されるのかってこと。
別売りだったらどうしよう・・・まぁ買うんだろうけど。