色々終わってしまった

ガンダム00が終わった。
リボンズキャノンとかネーミングは他に何かなかったのかwwww
でも、最後にエクシアとOガンダムで戦うのは熱かった。
イスマイールはどうにもならなかったね。
劇場版は総集編じゃないなら見に行ってもいいなぁ。
ティエリアさんが体を失ったのは悲しかった(´・ω・`)


続・夏目友人帳が終わった。
毎週最終回を楽しませてもらった。
前期の方が良い最終回が多かった気がするが、
2期目は多軌とカイの話と2話使う奴があったからだろうか。
原作ストックが尽きてしまったから3期があるとしても当分先だろう。
最終回は鬼ごっこのとこかと思って子狐登場に期待したがカイの話でした(´・ω・`)
あぁ、でも3期やって欲しいなぁ。
パロディとかそういうネタにばっか走ってるのがもてはやされる昨今だけど、
個人的にはこういうアニメの方が断然好きだな。
アニメは動きのあるもの、
アクションがメインの作品でグリグリ動かないと意味無いと思う人なんだけど、
夏目はアクションが多い訳じゃないけど、全体的に丁寧な感じがして良いね。


今期の小動物妖怪たまちゃん


ついに登場した人間の女の子の準レギュラー、多軌


アニメでは時々顔を出すけど原作では転校してしまっている委員長と
夏目をめぐって激しい戦いが・・・ありません。
あぁ・・・とりあえず3期・・・頼むぞ・・・3期・・・
あと、EDが夏目っぽくてかなり好きです。
D



ヘルシングの最終巻が出てた。
やっと終わったか・・・
随分長かったように感じるが全10巻。
ひらこー休みすぎなんだよwwwww
まぁ、それでも楽しみにしてた漫画の一つではあるわけで、
それが終わってしまったのは感慨深いものがある。
とりあえず最後までちゃんと描ききってくれて良かった、お疲れ様でした。