2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みに耐えられた

MAGとアルトネリコ3を買った。 アキバに朝一で買いに行ったわけだが、レジの後ろには5本くらいしか見当たらなかった。 そしてソフマップでは案の定だがMAGは売り切れたようだ、ぎりぎりだったが予約しておいて良かった。 あと、地元の友達から難民になったと…

お前には危機感が足りない

俺と同じような趣味をもつ人間は誰もが嫌がる表現規制について、最近動きが目に付くので一応触れておこうと思う。 というのも、気が向いたときにどうなってるかなぁとチェックするくらいの俺が言えることではないけど、 どうにもヲタは危機感が足りないらし…

いろいろ

【狼と香辛料11、12】狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/05/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (154件) を見る狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫…

難民にはなりません

元々買う予定だったけど、別に予約する気はなかったんだが、最近の妙な盛り上がり具合で危機感を感じた俺は 256人対戦で話題の通称MAGをソフマップで予約してきた。 アキバのソフマップでは予約センターがあって、そこにゲームの予約カードが置いていて、 そ…

初心忘れるべからず

帰省した時に実家の部屋の整理したら今まで参加してきたコミケのカタログがあったんですよ。 懐かしきコミケ初参加・・・それはC60でした。 ちなみに前回はC77ね、17回前ということになる。 表紙からして何か時代を感じさせるというか方向性が違うって感じ。…

帰還

ついに戻ってきてしまった・・・ そして実家生活で5kgも太ったwwwwwwwwwww 実家は・・・実家は危険だ!

ディケイド&ダブル

ライダーの映画を見てきた・・・ おのれディケイド!

C77一人反省会

あけましておめでとうございます。 帰省したら実家のネット環境がどうにも不安定で繋がったり繋がらなくなったり。 自分のとこと違って勝手に設定に触れないのがもどかしいところです。 それはそうと2009年最後のイベントのコミケの反省、あー早く次こねぇか…