難民にはなりません

元々買う予定だったけど、別に予約する気はなかったんだが、最近の妙な盛り上がり具合で危機感を感じた俺は
256人対戦で話題の通称MAGをソフマップで予約してきた。
アキバのソフマップでは予約センターがあって、そこにゲームの予約カードが置いていて、
それを持っていくと予約できるんですが、当然ながらMAGの予約カードなんて置いて無い。
仕方がないのでレジの人に聞くことにする。(予約の場所はレジに店員が一人居るだけなので、この人に聞くしか無い)
レジのとこにあるPCで調べてくれるが「オンライン専用ソフトなんですかぁ、どうですかねぇ」とちょっと不穏な空気。
多分上の人にだと思うが電話をして「これって受け付けて良いんですか?」と会話を何やらしてくれている。
そして、店員さんに言われたことは「手書きでいいですか?」

と言うわけでできたのがこのカード。
普通はちゃんと印字されててバーコードとかもあるんだけど、手書きにそんなものはない!
ごめんねwwww予約カードないゲームなんて予約しようとしてwww
そして、このやり取りの間にレジ待ちで行列になっちゃってごめんねwwww