2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZ 真夜中の宴に行って来た

当選したから行って来た。 中々楽しかったです。 ゲストで杉田智和さん(キョンとかブリットとか)が登場。 完全予定外の乱入だったそうですが、面白いトークで楽しませてくれました。 スパロボについての対談とかバルディオスやオーガスの1話目を見てみたり…

らっきょ2章 シンフォニア2

らっきょ2章が出た。買って来た。 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 15人 クリック: 84回この商品を含むブログ (70件) を見る 感想は劇場のとこで書いたから…

なんというスパロボ・・・

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?

オススメMAD

いつのまにか、はてなにニコ動を貼り付けれるようになっていました。 前(今年の3月くらい)から貼り付けれたらしいんだけど、今日知りました。 ニコニコ動画の再生プレーヤーを表示する(niconico記法) - はてなダイアリーのヘルプ 折角なんで、俺のオスス…

最近のサンデーの騒動について

最近、週間少年サンデーが騒がしいです。 原因は「金色のガッシュ」の作者、雷句誠が原因な訳ですが、 彼がブログに実名入りでぶっちゃけた影響でリアクションしてる作家さんもいるようです。 ちょっと書いてみようと思います。

らっきょ4章

4章見てきました。 単館公開ではなくなったしモーニングショーとかあったりと、 見る事ができる機会が増えたので、混雑は大分緩和されてるみたいです。 22時半の上映に行きましたが、立ち見とかはいませんでした。 4章は動きの少ない章というイメージでした…

紅のファンブックは買わないです

虎に行ったら紅公式ファンブックが立ち読みできたんで、 10分で書下ろしを読んできた。 正直、これを読まないと醜悪祭がどうなったのか全くわからないと思う作りでした。 だけど、あのファンブックは不買運動したいくらいなんで、 さらっと内容を書いておく…