らっきょ2章 シンフォニア2

らっきょ2章が出た。買って来た。



感想は劇場のとこで書いたから割愛。


シンフォニア2が出た。買って来た。


テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii


俺はシンフォニアはテイルズの中で一番好きだと日頃から言っているわけで、とても楽しみでした。
テイルズシリーズは最近乱発してるんで、正直不安なところもあるんだけど、
シンフォニアはシリーズ1作目のファンタジアと繋がりがあるから、
雑な作りにはしないと信じて購入です。
何周年だか忘れたけど、記念ってことで気合入れて作ったアビスは面白かったし、
しっかり作ってくれてれば大丈夫なはずだ。


テイルズ乱発などについてはナムコ成果主義が失敗したせいらしいですね。
ナムコの失敗についての記事は下記参考


ナムコ成果主義、有能なゲーム開発者が報われない開発現場】
http://www.makonako.com/mt/archives/2008/05/post_689.html


さて、やるかぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃