2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年\(^o^)/オワル

気づいたら明日からコミケだ。 という訳で今年を振り返ってみよう。

俺は徹夜組が大嫌いです

コミケの癌。 どうしても無くならない迷惑な人達。 自分の欲を優先するあまりルールを守れない人達。 それは徹夜組。

断章のグリム9、世界平和は一家団欒のあとで6、みずたまパニック、偽物語

【断章のグリム9】断章のグリム〈9〉なでしこ〈下〉 (電撃文庫)作者: 甲田学人,三日月かける出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (44件) を見るなでしこの下巻 話が変…

感想70

コミケが近づくとコミケスタッフのヲタの人と飲む機会がある。 はっきり言って名前と顔が一致してない人も大量に居る状態で飲むんだけど、 大きな括りでの趣味が同じというのがわかっているのは話しやすく面白い。 いつもの友達連中とは違う楽しさがそこには…

スパロボZがまたやりたくなる

個人的に楽しみにしているスパロボMADがちょこちょこ出てた。 発売してそれなりに時間が経つと出てくるんだよね。

そして明日の世界より

やられた・・・このMADを見たらやりたくなってしまった・・・軍魔こわい・・・ 最後の心電図とタイトルの出し方が意味分からないくらい凄いぜ・・・ だけど本編の内容はMADほど重くはないですよ、まぁ結構面白かったです。 影≒光やさよならピアノソナタの挿…

最近の事

最近は復活したパンヤブームなどなどラノベを読まずに他の事してました。 【ZWEI II】ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 327回この商品を含むブログ (42件) を見る 元々ZWEI…