そして明日の世界より

D


やられた・・・このMADを見たらやりたくなってしまった・・・軍魔こわい・・・
最後の心電図とタイトルの出し方が意味分からないくらい凄いぜ・・・
だけど本編の内容はMADほど重くはないですよ、まぁ結構面白かったです。
影≒光やさよならピアノソナタの挿絵をやってる植田亮さんが原画というのもポイント。
全体的に綺麗な絵で個人的にはとても好きです。
シナリオ的には
青葉>御波>夕陽>朝陽
個人的にヒロインの数は3,4人が良いんじゃないかなって思ってます。
これ以上増えると薄くなるんで。
あと、誰のルートにも入らなかった時も良いです。
全員クリアした後にエピローグ的なのが出るんですが、良い締め方だったと思います。
良作でした。