スパロボZがまたやりたくなる

個人的に楽しみにしているスパロボMADがちょこちょこ出てた。
発売してそれなりに時間が経つと出てくるんだよね。



【MAD】 スーパーロボット大戦Z 「Crest of “Z’s”」
D
基本の主題歌を使ったMAD
今までと比べて今回の曲はあまり好きじゃなかったんだけど、
聞けば聞くほど味が出る曲らしいですね。
最初に黒歴史から始まる発想が好きです。


【MAD】スパロボZ /創聖のアクエリオン(神話ver)
D


遠藤のアクエリオンが暑苦しすぎて素敵すぎる。
サビに入ったとこのスピード感が良い。



スパロボスーパーロボット大戦Z 奇跡の炎よ燃えあがれ!!【MAD】
D
他には負けてるけど悪くない感じ。
オルソンと桂のミサイルのモーションに違いがある事をこれを見て知った。
音はドラゴンボールのゲームの曲。


【MAD】スパロボZ 『鋼の翼−ハガネのツバサ』 ver.2.0
D
HPと台詞の部分を無くすと印象がガラっと変わる、これは良い。
何の曲かなぁって思ったらエロゲの曲だったwwww
無駄にかっこいいwwwwwwwww
エコノミーだと酷い事になるのが弱点。