2008年\(^o^)/オワル

気づいたら明日からコミケだ。
という訳で今年を振り返ってみよう。

【出来事】
1月 引っ越す、狭いが家賃が安い( ^ω^) 
5月 仕事をやめてニート


ニートになってからはだらだら暮らしてるだけだな・・・


ラノベ
今年はやっぱり「未来福音」かな。
月儲としてどうあっても外せない。
俺がついに買ってしまったアニメDVDの空の境界劇場版も素晴らしい作りだったし、
やっぱり型月は最高だね!



【漫画】

ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)

ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)

ブレイクブレイドは面白いね。
ヒロインが人妻だから処女厨には人気でないだろうけどね!


RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

まぁ、犬威さんのは大体面白いんだけどね。


仮面ライダーSPIRITSもそうだけど、村枝が書くヒーローはかっこいいなぁ。


飛びぬけてってのは無かったんで、とりあえず思いついた3つ


【ゲーム】

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

未だに身内で対戦してます。
こんなに長く遊ぶとは予想外だったぜ・・・


【アニメ】
あんまり大したのなかったのなぁ・・・
まぁ、ギアス2期くらいですか・・・まともに見たの