らっきょ4章

4章見てきました。
単館公開ではなくなったしモーニングショーとかあったりと、
見る事ができる機会が増えたので、混雑は大分緩和されてるみたいです。
22時半の上映に行きましたが、立ち見とかはいませんでした。


4章は動きの少ない章というイメージでしたが、
最後の式を乗っ取ろうとした雑霊との戦いが思った以上にかっこ良く作られていて、とても満足です。
橙子さんがルーンを使うところは思わずテンション上がっちゃいました。
5章の影絵の猫と箱の魔物、橙子さんの活躍に期待です。
式視点での死線だらけの世界も、とても良い感じでした。
あと、何故か式の病院の看護婦さんが滅茶苦茶可愛く見えました・・・


次は5章。
今までの章は1時間に満たない時間だったわけで、
その時間に一番長い5章も詰め込むのかなって心配してたら、
100分越え決定です。
妥協せずに作って欲しいんで、とても嬉しいです。
あぁ、次も楽しみだなぁ