紅のファンブックは買わないです

虎に行ったら紅公式ファンブックが立ち読みできたんで、
10分で書下ろしを読んできた。
正直、これを読まないと醜悪祭がどうなったのか全くわからないと思う作りでした。
だけど、あのファンブックは不買運動したいくらいなんで、
さらっと内容を書いておく。
買う気がない人はこれで満足してくれると良いな。


以下ネタバレ


・絶奈との対決は引き分け。戦闘の場面は一切無しで結果だけ。
 (どっちもボロボロになったから絶奈が面子を保つために引き分けにした)
・時計返してもらって、ゲームは今後禁止に。でも引き分けだから謝罪はしない。
・紫は弥生が紅香に言われて連れてきた。駅で助けてくれたのも当然弥生。
・紅香は当然生きていてる。
・紅香が連絡が無かったのは息子(ジュウ)が風邪を引いて寝込んだから看病してたせい。
・紅香は絶奈の攻撃で一応怪我はしたらしい。余裕で完治済み(軽症?)
・真九郎と引き分ける程度の奴に傷つけられた理由は、
 息子が風邪で倒れたって聞いて焦って隙ができたらしい。意外と親馬鹿だ。
依頼人の姉(復讐しようとして返り討ちにあった奴)は生きてた、ご都合主義です。
・銀子は真九郎が顔ボコボコに腫れたせいで店の手伝いは無しになってカワイソス。
・環は鍋が喰いたいと言ってた。
・闇絵さん出番なし。
・夕乃さん出番なし。
・ちーちゃん出番なし。
・最後に紫に手編みマフラーあげて喜ばれて終わり。