大伝説の勇者の伝説3、SAS3、聖剣の刀鍛冶2

大伝説の勇者の伝説3】

大伝説の勇者の伝説3  青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫)

最後の最後で短編に出てたヴォイスが登場という予想外の展開だったわけですが、
こういう短編のほうもしっかり混ぜ込んでくる展開は好きなんですけど、
そうなると俺は革命編を読まなければいけなくなってしまうわけで、
シオン勢は好きじゃない俺は革命編を読む気が起きないわけで、
困り者です。


【SAS3】

SAS3 (HJ文庫)

SAS3 (HJ文庫)

あぁ・・・紗友が・・・妹に負けフラグが・・・
まぁ、フランが男前だったから良いか・・・
どうでもいいけど、友人に
「これは銃弾が飛び交う作品なんだ><」
って言っても信用してもらえませんでした。
俺も信用しないと思います。


聖剣の刀鍛冶2】

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

今回は世界情勢の話が多かったので、前巻のほうがアクション多かったな、
まぁ、今回も面白かったけど。
これくらいベタで真っ直ぐな話も良い物です。
ヒロインも可愛いし、何気に嫌いじゃないな・・・
上等シリーズも読んでみようかしら。