痛みに耐えられた

MAGとアルトネリコ3を買った。
アキバに朝一で買いに行ったわけだが、レジの後ろには5本くらいしか見当たらなかった。
そしてソフマップでは案の定だがMAGは売り切れたようだ、ぎりぎりだったが予約しておいて良かった。
あと、地元の友達から難民になったと報告メールが来た。
だからやばいかもって言ってたのに・・・


やってみた感じとしては、やっぱりFPSはキーボード&マウスに慣れてるのでコントローラーは違和感ある。
だけど、少しは慣れたかなとも思う。
最初は一人で野良やって、次に友達とグループを組んでやって、さらに6人でスカイプやりながらやってみた。
結果としては当然だけどスカイプしながらのほうが勝率は良いし面白かった。
128人まではラグは全く感じないと言って良いくらいだが、256対戦は流石にラグはあった。
でも、WRの大規模よりはマシ。
アルトネリコ3はまだあんまりやってないからわからん。