新アニメ3本

アニメ新番組が始まりました、いくつか見たんで感想
原作信者の俺は原作付きは、原作知ってる事を前提に感想書くんで要注意




ギャラクシーエンジェる〜ん
OPに絶望・・・なんで・・・なんで駄洒落じゃないんだ(´・ω・`)
GAと言えばストーリー丸投げアニメ
星が崩壊→CM→何事も無かったかのように後半戦スタート 
というノリが熱かったのに、どうも今回はそういうのじゃないようだ。
(´・ω・`)・・・まぁ、3話までは見る。
あとGA4期は色々と評判悪いけど、ジャンケン十三奥義は俺は好きだったよ(ノ∀`)


ジャンケン十三奥義


パンプキン・シザーズ
話が出来上がってない作品をアニメ化するなと何度言わせr(ry
まぁ、1話は原作どおりのストーリ展開だった。
OP見る限り舞踏会で終了っぽい。まぁ妥当な切りどころだが、やはり中途半端。
製作会社が暴走して、ネ申クオリティのオリジナル展開を見せ・・・ねーわwwwwwwww
とりあえず、少尉の戦闘シーンまで見る。


BLACK BLOOD BROTHERS
結構普通だったが、どう考えても1クールで終わらないのは前に書いたとおり
切りどころがまったくわからない、どこまでやるんだろう。
OPを見る限り、ウォーカーマンとヤフリーが出てるから、小説4冊目までか。
10年前の龍王セイの背が高かった。あれ・・・そうだったっけ(´・ω・`)?
話の最初に出てた赤い髪は緋眼のゼルマンか?よくわからん複線だ。
雑魚相手じゃ派手な戦闘シーンにもならないけど、まぁ普通だった。
とりあえず、ジローの本気が出るトワイライトブリッジまで見る。


作画云々は1話目はどの作品も気合入れて作るから評価対象外とするのが俺の考え、今後に期待
あと、原作付きアニメはOPで話の区切りを予想してしまうという事に気がつきました。