スパ厨

そういえば色々アニメ見たのに、スパロボについて触れてない事に気がついた。
自他ともに認めるスパ厨の俺が触らないわけにはいかない、それが地雷であってもだ


というわけでみたんだけど、最初の5分くらいは結構良かったと思うよ
それ以外の内容は・・・まぁ自分で見ると良いよ('A`)



スーパーロボットオーバーテクノロジー詰込まくりのアストラナガン
            VS
悪魔絵師のパワーでイデともガチれるディスレヴ搭載ディス・アストラナガン


しかし、ディス・アストラナガンとアストラナガンは機体的に共存できるのだろうか
まぁ、サルファの設定を持っていかなければ大丈夫なんだろうけど。
あと、いきなりクヴォレー先生が平行世界の番人の仕事を辞めようとしてます
スパロボにまでNEETの波が・゚・(つД`)・゚・


あと言う事は、クスハとリュウセイがフラグ立てすぎでお兄ちゃん驚いちゃうよ。
でも、クスハの出番増えそうだし、このままメインヒロインかな!
流石はαの系譜正統主人公だね!
まぁ、ブリットなんか出番なくて、このままリュウセイとコンビでも良いな・・・
龍虎王さえいれば・・・虎龍王になれなくていいし(ノ∀`)


と思ったがEDで絶望



拡大


(´・ω・`)・・・いぢめ?