これは疲れるわ

みんなやってたから俺もやろうかな
最近ヲタ系の日記つけてなかったからなぁ(ノ∀`)

キリトリ ハジメ――――――――――――――――――

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです

最後に、自分でタイトルを一つ追加します

――――――――――――――――――キリトリ オワリ

NARUTO


どうでも良いからヒナタ出せよ


D.Gray-man


未読。読んでみたいという気持ちはある


■テニスの王子様


ジャンプの柱。しかし、試合のシーン以外は全部すっ飛ばす


BLEACH


オサレ、どこまで強さがインフレするのやら・・・


ONE PIECE


王道で良いと思うが、まぁ可もなく不可もなく


■ガンダム


好きなMSはキュベレイ。現在製作中


■ファイナルファンタジー


8で切って捨てた、一番好きなのは6


EVANGELION


良くも悪くも名作。漫画EVAのカヲル君は凄すぎます
【参考】
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/4/f4aa4ebc.jpg


■ドラゴンクエスト


Ⅴで切って捨てた。Ⅷは良かったらしいが、やる気は無し


BLACK CAT


およ?


■学園ヘブン


わからん


■ドラゴンボール


打ち切り必至のジャンプであれだけ長い絵を背表紙で作る所に偉大さを感じる。
やはり名作。格が違う。


北斗の拳


あんまり好きじゃないんだよね。


聖闘士星矢


蟹座のいぢめをどうにかしろよ。あじゃぱー!
ちなみに俺は天秤座、老師!若返ったら強いぜぇ!


■ボボボーボ・ボーボボ


未読。あぁいうギャグはあんまり受け付けない。不条理系っていうのかね?
コロコロとかに移れば?って思ってます。出版社違うけどさ


HUNTER×HUNTER


内容は良いと聞くことはあるが、内容以前の問題で評価対象外
本誌では天空闘技場まで読んだ。あとは絵でm9(^Д^)プギャーするだけ


銀魂


未読。面白いらしいが読む気は起きない。新撰組なのか?


DEATH NOTE


ずっと読んでなかったが最近は熱い
ジョパンニがやってくれました。


■魔人探偵脳噛ネウロ


限界が近づいてる気がしないでもない。
ジャンプで読んでる数少ない作品。


■ウテナ


名前しか知らん


■アラレちゃん


夏休みはこれを見るのが楽しみの一つだった。
最近はコナンだから困る


■パタリロ


記憶に残ってない、一応見た事はあるはず


地獄少女


設定でスカイハイを思い出しました
実際は見てないから知らん


■エウレカセブン


現在31話。これはスパロボに来るね


■ゼノサーガ


邪神


■サイバーフォーミュラ


あまり記憶に残ってない。とりあえず監督が福堕ってことは知ってる


■ストリートファイター


バンダムwwwwwwwwwwwwww


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜


凄い百合っぷりだった。流し見しただけの感想


こいつら100%伝説


わからん


■スラムダンク


世間の評価ほど好きじゃない。
まぁ俺はスポーツ漫画は好みじゃないからな


■名探偵コナン


友達の妹にあげた。いい加減終われば?


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


スーパーびっくりマンなら・・・


■ツインシグナル


Gファンタジーに移ってから読んでねぇや。
今はどうなってんだろう


GANTZ


序盤でストップ。ネカフェにでも行けば読もうかなと思う


■ギャラリーフェイク


2巻くらいしか読んだ事ねぇんだよなぁ


■ローゼンメイデン


翠星石YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


■MONSTER


限定版の絵本買い損ねたのが悔やまれる


幻想水滸伝


登場人物の多さを売りにしてる作品は地雷。これが俺の判断基準の一つ。
まぁ、1,2は面白いらしいけどね


おおきく振りかぶって


野球の漫画だったような、名前しか知らん


■RAVE


2話で切った


■メダロット


名前だk(ry


■マリア様がみてる


ずっと読んでねぇ。自分で買う気はしねぇんだよなぁ
聖様も良いが、祐巳&諭吉をここで推そう。双子萌え(*´д`*)


幽★遊★白書


結構好きだったんだがなぁ、魔界行ってからがなぁ(ノ∀`)


■テイルズ


シンフォニアPS2)が一番好き
とりあえず、烈空斬は使えるスキルということを納得して欲しい


■バテンカイトス


わからん


LOVELESS


アッーーーーーーーーー!
とBLはあくまで違うらしいがね(ノ∀`)


■エア・ギア


MMR出たとこしか見てね


■名探偵ホームズ


全部読んだ、俺が始めて読んだ小説だ。
って、これってコナン・ドイルの作品で良いんだよな?


鋼の錬金術師


劇場版のウィンリィの扱いの悪さに全米が泣いた


B.B.JOKER


ジャンプで打ち切られたJOKERって漫画なら知ってるんだが・・・


■ペルソナ


1は好きだった。未だに雪の女王編クリアしてねぇけど


■拝み屋横町顛末記


わからん


■ハチミツとクローバー


変態漫画としてしか知らん
ネカフェで手には取ったが1話で棚に戻した。
これから先も読むことはないだろう


■アイシールド21


名前しか知ら(ry


■デビルサマナー葛葉ライドウ


雰囲気は好きだったが、ゲームとしてとなると地雷判定されてしまっても・・・
とりあえず、アトラス病にかからないように気をつけましょう


小さなお茶会


わからん


■マカロニほうれん荘


名前だけ(ry


まことちゃん


グワシをやろうとして、手がおかしくなった経験はありませんか?


■悪魔城ドラキュラ


SSの月下の夜想曲は名作。
友達から借りて何気に全作品やってる気がする。


■桜蘭高校ホスト部


偶然アニメを見た。まぁ俺の趣味じゃねぇ事は確か


■クイズマジックアカデミー


友達に横から口を出す事しかしない。


■アキハバラ電脳組


名前しか(ry


クロノクルセイド


漫画は結構好きだった。完全なハッピーエンドにはならないからちょっとカナシス(´・ω・`)
アニメはとんでもない別物になったなぁと思ってたら・・・GONZOかよ!


フルメタル・パニック!


テッサが振られたときに切ろうかと本気で考えたが
次の巻がネ申だった。
スパロボに出た時は出演作品を決めてる奴は頭おかしいなって思った


AIR


色々と壮大な話ではあるはずなんだが、
ぶっちゃけ母娘の絆を描くシーンが全ての良いとこを掻っ攫う
魔法とか昔話とか翼人とかは・・・まぁ・・・どうでも良いや(ノ∀`)


イエスタデイをうたって


冬目景は良い。
ところで、名前の読み方を最初「ふゆめけい」だと思ったのは俺だけだろうか?
「とおめけい」ですお間違いなく


ぱにぽに


あずまんが大王が流行った頃に俺はこれを読んでた。
周りにはあまり理解されなかった。
でも、ここまで大きくなるとも思わなかった。
とりあえず芹沢もっと出せよ


ジョジョ


名作ではあるが人を選ぶ作品でもあると思う。
個人的には4部が一番かな。


魁!男塾


これには種も仕掛けもありません!


フルーツバスケット


数少ない俺が読んでる少女漫画の一つ
杞紗たん(*´д`*)


追加----
あんまりマイナーなのにすると「シラネ」ってなるからなぁ
という訳で、メジャー作品にしとこう


魔法先生ネギま!
1〜3巻までは地獄。
そこを超えれば楽しめるはずだ。
正直、マガジン読んで休載してるとテンション落ちる。
普通の人にとっても赤松的サービスシーンを遮断すれば良作になると思うんだが、
そこが売りでもある。難しいところだ。
とりあえず、読まず嫌いをしてる人は一度突貫してみると良いと思う
ちなみに俺の推しは楓。忍者は燃える(*´д`*)