2009年\(^o^)/オワル

気づいたらコミケが始まったじゃねぇか!
元気があるうちに今年の振り返りだ。


【出来事】
1年間だらだら暮らす。
来年は本気だす><


ラノベ
今年はPS3を買った影響かゲームばっかであんまり読まなかったなぁ。
買ってはいるから帰省した時に一気に消化しようと思って結構積んであります。
その中から強いて出すなら
BLACK BLOOD BROTHERSかな、綺麗に終わらせた作品っていうのはやっぱり良いね。


【漫画】

銀ちゃんが幸せになるには漆黒の花しか残っていない・・・


エスプリト 1 (BLADE COMICS)

エスプリト 1 (BLADE COMICS)

冒険物ってのは俺はやっぱり好きなんだな。
基本性能はトップクラスだけど特殊能力が無いんでいつも負けちゃう主人公ってのがちょっと良い感じ。
あと、学園長かわいい


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

SQは結構面白いのが多い。
月ジャンみたくならないよう頑張ってほしいですね。


今年もてきとうに幾つか紹介。
でもMVPは漫画版で設定が変わって滅茶苦茶可愛くなってたギロチンこと斬彦ちゃんが出てる紅です

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)


【ゲーム】

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

今、またやってるけどデモンズおもすれー!
PS3を入手したのがゲーム関係で今年一番の変化でした。


【アニメ】

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

7章買ったけど、FFとかコミケの準備とか色々あって未だに見てねぇ!
でも、超クオリティで駆け抜けた劇場版お疲れ様でした。
なんか最近は劇場版のアニメが妙に多いのはらっきょが頑張ったせいとか思うのは信者の贔屓目です。