流星のゴルゴ


DTBが\(^o^)/オワタ
わけですが、色々と放り投げだったよ!
今期は最終回でポカーンが多いらしいね!俺はDTBしか見てなかったからどうでもいいけど!





ここにきて蘇芳ジュライフラグ確立!
ゲートに入ればドールは自我に目覚めるのだろうか。



まさかのエヴァ展開かと冷や汗が出るぜ、セーラー服・・・おめでとう・・・おめでとう・・・
しかし、蘇芳は旅で得た自分の記憶を全部失ってコピー地球で幸せに暮らしましたってそれでいいのか。



ジュライはドールのジト目のほうが良いよね!
そして、きっと手を繋いでるのはノーベンバー11だよね><



くそ・・・生きてるんだよな・・・まじ・・・くそ・・・生きていると思おう・・・
銀ちゃん・・・死んでたら外伝なんて・・・


やっぱ1クールじゃ足りないんだよ・・・2クールあればゴルゴだってもっと活躍できた・・・
とりあえず俺がわからなかった事を書いておこう。


なぜ最後にゴルゴが存在感を出しまくるのか?
なぜ紫苑は蘇芳にそこまで拘ったのか?
なぜ紫苑のコピー地球作戦にマダムは協力したのか?
なぜ8月は生きていたのか?
災厄とはなんだったのか?
マダムの目的は?
結局紫苑の対価ってなんだったのか?歩けない事かと思ったらめちゃくちゃやつれてたし。
黒い銀はイザナミの力の具現だとして、流星核が壊れて出てきたのは白?銀?融合体?
最後のショートカットの銀っぽいのは紫苑の能力で作ったコピー?これが取引の結果?だとしたら何のために?
未来を見てきたアンバーはもっと何とかできなかったわけ?そんなのだから黒に振られるんだよ><
結局銀ちゃんは生きてんの?生きてるよね?まじ頼むよ。


あー・・・3期頼みます・・・
あと、漆黒の花に期待します。