証明\(^o^)/オワタ

ライドウ買ってきた。
まぁ、それは良いとしてだ・・・



\(^o^)/オワタ


あぁ・・・恐れていたさ・・・こうなる事を・・・
しかも・・・モーニング娘だと・・・


まず帯のキャスティングの配置的に燈馬君が一番上に書いてない時点で、
落ち目のモー娘のタレントを売るためだけなんじゃねぇのとか邪推しちゃうよね、はっきり言って。
だって考えて見てくださいよ。
金田一で言うなら一番上に美雪が居て、次に金田一がいるんですよ。
おかしいよね?不自然だよね?
種運命のスタッフロールの一番上にキラが居て次がシンだった時くらい違和感だよね。


はっきり言ってドラマ化とか一番して欲しくないことだね。
アニメ化は仕方ないなと思うけど、ドラマつか実写はねーよwwwwっていつも思うね。
ドラマだって成功する時あるけどさ。
堂本剛金田一とか面白かったし、ライアーゲームはキノコの演技力が凄すぎて面白かったし、GTOは主題歌がポイズンだし。
でも、ほとんど失敗だよね。
きっと、これも失敗だよね。
NHKとキャスティングの時点で見えてるよね。


俺はね、連載当初からずっとQEDを推し続けてたんだよね。
だからファンとしては「QEDも人気が出たもんだぜ」と喜ぶべき所なのかもしれないけど、
はっきり言って俺は喜べないね!アニメ化なら多少は喜んだかもしれないけど!