正月中盤戦

新年明けて5日目、地元に帰ると何だかんだで忙しくて困る。
そして、実家に居るだけだと、やることが無くて暇で困る。
まぁ、何をするでもなく、ゆっくり過ごすの好きだけどね。


ところで、俺は薄情者だと前から自覚していました。
繋がりを保つ必要性を感じない人には、こっちから一切連絡も何もしません。
メッセは、いつまで経ってもポートを開放してくれないポルポトへ、
ファイルを送る時にしか使わないんで、そもそも知ってる人が少ないです。
使用しそうにない電話番号は教えて貰っても登録しません。
そして、必要ないと判断した電話番号は携帯から速攻で消します。
人の名前を覚えません、いつも飲んでる奴でもフルネームわからない奴居ます。ごめんなさい


あと、俺は別に酒を飲むのは好きじゃありません。
騒ぐのは好きだけど酒を飲む必要はありません。


何が言いたいかと言うと、あの微妙な飲み会には来年誘われても俺は行かないかもしれないと言うことです!
ここを見てるリアル友人達は、来年の出欠席の参考にしてください。
どの飲み会かは各自で判断してください。でも、多分わかると思います(ノ∀`)
というわけで、やっぱり俺は薄情者みたいです。