戦士としては二流だな(キリッ

ブレイブルー&絶対ヒーロー改造計画を購入。


ブレイブルーは、ちまちまアーケードとストーリー、そしてランクマッチをやる。
レイチェルを選んだが風を上手く扱えるようになる道は遠そうだ。
今のままでは雄山の科学の力に勝てない・・・
ランクマッチがいつもラグナジンハクメンばっかで他にいねぇのかって思う。
しかし、ラグナのモーションとかどう考えてもギルティのソルそのままなんだけど変えようとは思わなかったのだろうか・・・


絶対ヒーロー計画は色々なギミックが多いシレンって感じ。
腹の減りがシレンより早く、さらに食物があまり出ない感じがします。
ノリはディスガイアと同じ感じ、結構楽しいです。
大人しくこういう路線で作らないでラストリベリオンなんて出すからコケるんだよ・・・