今更舞乙

ある日、舞乙のMADや変身シーンだけを見ると面白そうという話を常駐でしていたら、
無性に見たくなったんで、OVAまで全部一気に見た


無駄にかっこいい変身シーン


主人公の中の人はデカピンク


無駄にクオリティの高いMAD


感想としては、無印が好きなら全然行けるという事。
俺は無印が結構好きだったから、普通に面白かった。
旧キャラ達が活躍するたびにニヤニヤしてしまった。
特にミユが出てくるとヤバイ、あいつだけは無印の完全な生き残りだけあって熱い。
あと、みどり。変身できないけど、かっこ良過ぎる
この2人は燃え度が桁違いだぜ・・・


孤独な一匹狼から面倒見の良い姉御にレベルアップしてたナオと、
相変わらずヘタレのナツキがかわいいよ(*´Д`) 
まいまいは出番少なくて残念だった(´・ω・`)