それが俺のジャスティス

あまりの寒さのために長らく放置していた∞ジャスティスを手抜きで完成させました。


正面


背後



∞ジャスティスはファトムが外れて、さらにそれを飾る台座が付いてきました


ファトム


しかし、手抜き!まさに手抜き!アップでは御見せできません。・゚・(ノД`)・゚・。
MGを作った後だとHGはどうにもションボリです。やる気出なかったんです!

まぁ、ささっとケリをつけてアガーイを作りたかったんです!
ごめん!ごめんねジャスティス!MG出たら本気で作るからね。・゚・(ノД`)・゚・。


ケインから貰ったシャドウ(フルメタ)と一緒に無節操に飾って置きますね

仕事行きたくねぇな('A`)