れじみる、BBB(s3)、ウィザーズブレインⅥ、みずたまぱにっく

【れじみる】

れじみる。 (電撃文庫)

れじみる。 (電撃文庫)


レジンキャストミルクの番外編
ぶっちゃけ、あの作品はあまり好きじゃない。


BLACK BLOOD BROTHERS(S3)】


BBBの短編、富士見は短編集にプレストーリーを混ぜるのは上手い商法だなって思う。
これはまだ良いが、伝勇伝なんてプレストーリーさえなければ短編切っても良いくらいなのに・・・


【ウィザーズブレインⅥ(上)】

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)


上下巻にするのは良いが、間が激しくあかないようにしてもらいたいなぁ
各巻の主人公が全員集合して話が進んで行くのは、■の名作ライブ・ア・ライブを思い出すね。
黒いお兄さんだけ上巻で出てこなかったから下巻で良い所を掻っ攫うと予想


みずたまぱにっく


予想の斜め上を行く展開だった。
次も買おう