続・リボルテックセイバー

ロケットパンチを会得してしまったセイバーだったが、
海洋堂に「初期不良だお」と電話をしたら、快く「交換しますよー」とのこと。
元々、リボルバージョイントの関節は少しもろいところがあるという話で、
「ポージングの際には気をつけてくださいね」と言われました。


リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night



今度は店でちゃんと大丈夫なのを確認してきたので、箱を開けるのも安心だぜ


"風王結界"と"勝利すべき黄金の剣"がついてきます


とりあえず箱から出して立たせてみる


風王結界を持たせてみよう


両手持ちだぜ


エクスカリバー



というわけですが、最初に腕が取れてたり、店員さんから聞いた話とかで
どうにも大胆な動きを取らせるのが怖いんでこれくらい。
最後の画像はもうちょっと後ろに振りかぶった姿にしたかったんだが、怖かった!


セイバーのエクスカリバーと言えばこのシーンが一番好きなわけで
本当は下の画像くらい振りかぶりたかった。
「ここでなら地上を焼き払う杞憂もない!」てなもんですよ


というわけで、2500円とは思えぬクオリティ。これには同意だが
4000円くらいにしても良いから、間接部分の強化をして欲しいなぁと思った。