最近買ったの

ラノベの事ばっか書いてるけど、漫画もちょこちょこ買ってるんですよ。
というわけで、最近買ったのでも珍しく晒してみよう




うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

30歳の男が突如6歳の幼女を育てる事になる話
子供を育てるのは大変なんだよという話
読んで親は苦労するなって思った
恩返ししてない奴は、少しは親に恩返ししとけよ・・・


なんかいきなり街中がゾンビだらけになっちゃった話
キモヲタデブがかっこ良い
2巻は無駄にエロかった
結構面白い


購読してるから当然買う。
QEDも買ってるからロケットマンも買うべきだろうかと迷う。
今度2つの作品の主人公が競演する話が出るらしい、無茶苦茶楽しみだ。
QEDと言えば、俺の部屋に遊びに来た先輩が「推理物って犯人わかっちゃうんだよね」とか言うから
「QEDの文字が出るまで読んで犯人当ててみてくださいよ」って試して、見事外したんで。
人生の中でも5本の指に入るくらい思いっきりm9(^Д^)プギャーしてやりました。


クドー遺宝伝 (ヤングキングコミックス)

クドー遺宝伝 (ヤングキングコミックス)

遺跡の探検が燃えるのは当たり前


学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

買った理由は「いばらの王」の作者だったから。
猫が変身して、猫が巨大化して、猫が(ry
という作品


Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

最新刊、まぁ昔から買ってるからね


こんなくらいか、多分2週間くらいの間に買った本かな
てきとうに手元にある奴晒してみただけだから